外は晴れてますが

バイト先は地下なので関係ありません^^;
バイトを無事終えていつものようにベガス。4号やベースレさんと遊んできました。
ギタドラが微妙な混み具合だったので一回プレイしてスロコーナーへ。
リアルファイトを間近で見てしまって結構凹みました('A`)('A`) 記憶からスルーで。
北斗は結構2チェが引けるよい展開。これがホールの実機だったら、というのは禁句
ある程度コイン貯めて4号とバトンタッチ。続きましてKOFのリール目・演出チェック。
リール目を調べてメモを取るのに300円もかかってしまってふと「何やってんだろ俺」的な考えが頭をよぎったがスルー
その後4号が怒濤の連チャン。なんか連チャンが終わる気配がありません…。ただやたらバケに偏ってたので、ボーナス回数の割には出玉率はそれほど高くはなかったんですが、もしこれがBIGに偏ったらえらいこっちゃ。ドラゴンギャルの高確ロングともタメ張れるくらいの性能。
なんとなくコイツが検定を通らなかった理由が少し分かった気がした。
そのうちhtmlにまとめてどっかにアップしようかなと思っております。


みんなが帰った後ギター連コタイムスタート。ノンストやりまくってみたりしていつの間にやら大臣にまで昇格してました^^;
ノンストでランキング狙うのも結構緊張感があって面白いもんですなぁ。