というわけで早帰り

するつもりでしたが、いろいろ店に寄ってたら結局八時だったという…
んでクリーニングに出してた服を取りに行くの忘れた…_| ̄|○
また明日で。


帰りに無性にポン・デ・リング食べたい病に犯されたのでミスドへ。
実は一人でミスドに入るのが初めてでして、どうすればいいか一瞬戸惑ったけど普通に買えたので一安心。
むしろ接客してくれた人がホントに新人で逆にこっちがハラハラ。
そういや帰りにとらで買い物したときも新人さんでクレジットの取り扱い初めてぽかったなぁ…(´-`)
ウチの店で使ってるのと同じ機械だったので「あぁこれはこうやるんだって」と思いながら待ってました。とらはもうちょっとレジ作業を早くするようにしたらどうかな!^^;(特に休日)