遊んでみる

バイト後に一旦家に帰ってクリーニングに出してた洗濯物を回収。ちょっと一服してベガスへ。
なんかギターのウチのチームがダントツ最下位なのを何とかしてくれ…現在トップとの差は150万点。
ちなみに現在のギター一階層Dチームのポイントのうち、僕のポイントが3.6%を占めております^^
ノンストって 面白!
んで流行に乗ってスパランカード買ってみました。名前は前作のを引き継いでCURE-BLK。 僕、黒派ですから^^
これでチームがメインと分かれてくれれば、どっちかが次回で上に上がって隠しが出るかも知れない!という期待をこめてみたわけです。
結果:Dチーム^^^^^^^^ まぁ 所詮 こんなもんだ
ちまちまスキルもあげていこうかしらね


やたら暑いのでスロコーナーに避難してちょっと吉宗を打ってみることに。
すると投資\300でBIG。何と幸先の良いスタートだと思って打ってるとあれよあれよという間にB5-R2。な、なんか凄いぞ?初打ちの時を思い出すような展開。
そろそろ飯食いに行こうかとか言ってるときに当たり出すこの空気の読めてなさ
一旦連チャン終わりか…と思われ残り70枚あたりで今度はチェリー解除。さらにBIGを一回上乗せして結局B7R2でクレジット残して飯へ。限界。
しかし投資三本で約4000枚。なんと夢のような展開だろう…これで一回でも1G連引けてたら更によかったんだろうけど、この引きの弱さがデフォルトですから^^;
今度給料入ったらまた何か打ちに行こう。