ひさしぶりに打ってみた

バイト後にドトールで休憩しながら必勝本を読む。個人的に特集とかライター陣はガイドより必勝本の方が好き。
そこで思い立って久しぶりに打つことに。
天満駅前を歩き回って美味しそうに育った台を探すがなかなか見つからず。一周したところで結局黄門に落ち着くことに。
ところがこれが確変に繋がってとりあえずプラスで終了。
ところが何気なく打ったポパイはやっぱりクソゲーでして… 儲けがなくなったところで糸冬。一応456札は刺さってたんだけども。
隣の兄ちゃんはPC高確ロングで一撃6000枚ほどお持ち帰りしてたのよね('A`)
PC高確で一気に出る分、普段の吸い込み方がえげつないんだろうな_| ̄|○
どの店も新台入れ替えラッシュ。今日のメインは鬼武者3。どの店も十数台の入れ替えで人だらけ。ポパイと比べてドーナツビジョンも非常にキレイ。ぶっちゃけポパイをドーナツビジョンで出した理由が僕には分かりません^^;
どんなゲーム性なのかはそのうち分かると思うんで、しばらくは打たずに情報収集かな。