この間のナビスコ杯緑vs崎みたい(分かる人には分かる展開)

昨日と同じく黄門メインで立ち回ろうと思いよさげな台を求めて天満中をうろついてみる。
途中FZの6かもしれない台に30分無駄な寄り道をしてしまったが、結局はそのお隣ホールで落ち着くことに。
630Gからスタート→ハマリの天井でBIG。ここまでは予定通り。
そこから早いRTでの解除を数回→4回目のボーナスでようやく確変→そこから確変7連(うちBIG6連)
この時点でB8-R3。BR振り分けがおよそ1:1なので上出来すぎる展開に思わずにっこり
こりゃ今日はいただきでしょ、と思ってたら400ほどはまる。がしかしそこから再び連チャンスタート。
ところがそこから確変3連を含んで100G内(ほとんどは50G内)でバケ8連('A`)q
いつのまにやらB9-R11になってました('A`)q
結局閉店まで回してB10-R11が最終成績。久しぶりに大きく勝てたのでよし。
もし途中バケ連がなければ…という妄想もあるが、プラスが出た時点で文句は言わないようにしましょう。
それからちょっと勝ったからって北斗やポパイ打つのはやめようね!^^;
しばらくは黄門で手堅く…!