結果オーライ

最近のマイブームは等価交換
ということで天満に戻ってきてホール探索。最近は別に大勝ちしなくていいのでとにかく負けないこと、少しでもプラスを作って帰るのを念頭に置いて立ち回ることにしてます。
黄門では引きが弱く失敗したけど、等価の北斗でなんとかプチ勝ち。数日前に「北斗なんて打たねーよ」とか言ってたのにね!^^;
なんだかんだで当たってるときは楽しいです。モード推測でなかなか止められなかったのもあるけど。
閉店間際に2チェ引いて32G回せず。無駄なことをしてしまった…_| ̄|○
帰りにカレー食べてベガスにちょっと寄って帰宅。解禁曲?なにそれ?
僕はもう全解禁待ちです(^^)

明日は家庭用9thとFM2005が到着する予定なので非常に楽しみ。