こんな日もあるさ

仕事中はなかなか楽しく。こんな日もある。
気分良くバイトを終え一旦ドトールで休憩。オリ法スペシャルを読んで一休み。今月の特集は「夜スロで勝つ」、まさに俺向けだな( ´∀`)
こういうのを読んでるとやる気がみるみる上がっていくのです。
やる気も満タンになったところで軽い足取りで天満へ。
しかしここからが地獄
途中まではちゃんとした狙い台を探して打ってたんですがどこからかプッツンと線が切れて「カッとなってやった」モードに突入→結果は言わずもがな
さーーーて   どうしよう


悩んでても仕方がないので人の減ったベガスで一人Balance祭り開催
とりあえず2号・会長を抜くことを目標にひたすら粘着。なんとか880弱までコンボが繋がりました   が26位…_| ̄|○ 最後の滝一つがpoorはまりするという低クオリティで切ってからの点が伸びず。
一応最後の滝2カ所以外は理論接続出来ましたがアップとダウンのどっちで終わるかをもう少し覚えないと。早さはかなりフィーリング。それでも繋がるところが楽しい^^  ようやく2号の言ってたことが分かり始めてきた。
ただドラムの譜面作った時の泉さんは正座しなさい('-`)
粘着しすぎて疲れたのでこんな日は何もせず寝るに限る、ということで家に帰ってPCも付けずに睡眠、というわけでした。
家に帰るとまずはTSUTAYAの会員証(クレジット付き)の再発行証が届いてたので明日持って行く予定。
ヨドバシ・ソフマップもなんとかしないとな…