時には粘ることも重要か

バイト後にドトールで休憩しながらガイドMAXを読む。その前にエマの4,5巻を読んだせいで何かイマイチ集中出来なかったけどまぁいいや。エマはみんな必読。ヤバイ。メイド好き、メガネ好きなら必読。
ということで天満に向かいホール探索。
結局はZのヤマトに落ち着くことに。ストックはあると思って打つべし打つべし。
設定発表では3or6と札が刺さりましたが、3にしては引き弱な連チャン。計算上はもう1,2個はBIGのストックがあると思ってたんですが取りきれず。
他にもストックがありそうで止められてた台をチェックして明日に備えることに。
閉店一時間前に北斗の6と思しき台が落ちてたので擦ってみたら2kで2チェからBB。それからも大きいハマリもなく初当たりを引き、最後はBB中に時間切れで閉店。
こういうのが一日打てればそりゃ勝てるわな…と思いましたわ。一時間でこれだけ出せれば上等。ヤマトの負けも補填してくれたので満足。
一応帰り際にチョロッとだけデータ取ってきたので(最後の客だったので詳しいデータを取る暇なし…)明日は久しぶりに朝一で打ちに行ってみようかしら。
起きられれば な!