鬼武者3 初打ち

朝から鬼武者を打ち倒すぞと心に決めて出発。
開店およそ40分前に到着し整理券を受け取り朝マクド。抽選で2番を引いたので非常に気分がよろしい<( ´ω`)
早速昨日はまって閉店した台を取っていざ開始。
まぁイベントなんでさすがに昨日から据え置きってことはないと思ったんですが案の定その通りで初当たりがおよそ760G。長かった…
しかもBIG消化後クレジットが落ちて456確定。実はクレオフも初体験。一瞬何が起こったか理解出来ず。こりゃ一日腰を据えて打たねば…と心に決める。
んでここから300G以内で10連チャン以上とあっという間に三箱。この時点でおよそ4,5時間経過。
こりゃ今日はいただきですなぁ( ´∀`)と思っていたんですが、ここがこの台のピークでした
一応解析ではBIGの方に寄る仕様になってるはずなんですが、俺の打ってる台はBR比1:1。はまってもバケ、数珠連してもバケ。
最後にはバケ4連であっさり二箱半飲まれ心が折れたところで離席。
クレオフしたところで隣の台の方が明らかに設定高そうなんだよね…とか思ってたら、PM9時の設定発表で鬼武者は全台6であることが判明(;^ω^)
解析も雑誌に載ってるんですが何よりキツイのがREG時のRTテーブル。
全設定共通でおよそ42%が897G以降というのがかなり厳しい。
REG天井が1192、BIG天井が1536ということで銭形よりもやや深め。
んで吉宗の1G連、銭形の3G連のように瞬間的に出玉を増やすシステムがないので(BIG中特定役成立で1G連はしますが滅多に起こりません)基本は数珠連で緩やかに増加。
チャンスゾーンも256Gまでと長め。バケ後では追加投資がかかってしかたがないのが困りもの。
とりあえず一番目に焼き付いたのがミシェルの乳ということで^^;
いやーよく揺れますね(*´ω`)
しばらくはハマリ台見つけるまで打たないかも。モード移行(子役解除)のシステムとか演出は割と好きなんですが、百鬼モードやヒョウ柄もあまり信用出来ないのでストレスが溜まる要因にもなったり…
あぁそういえば同じドーナツビジョンでもポパイよりよっぽど上手く使ってると思いました^^^^
結局鬼武者から北斗、ヤマトと渡り歩いて、閉店前にはプラスに戻っているという奇跡。
ヤマト様々でございます…BIG10連とか相当気持ちいい。
三連勝とか滅多にないことなんで勝ち分は大事にしていきたいところです。