早起き。

昨日の貯金を下ろしに行くため早起き。会長から「プリキュアの作画が神」とメールが来たので見てみましたが、ちょうど一番ヘタレてた戦闘シーンでした^^;
でもなかなかよろしかった。来週はもっと良さそうに見えたので期待。
見終わっていざ天満へ。整理券は5番。狙い台が完全に決まってると気が楽です。
いざ実戦開始。最初こそ少しはまったものの無事11連で昨日の貯金分に利子付けて返して頂きました( ´∀`)
ところがあまりに連チャンしすぎてバイトに遅れる寸前。嬉しい悩みですが何とか会長とバトンタッチしてバイトへゴー。
バイト中は暇でしょうがなかったんですがひたすら耐える。ビッグなタイトルが発売になってないのでお客さんもそれほど多くはなく。ただ今月末はGWのために発売日が繰り上がったりするので超忙しい予定。今のウチに体力をためておくべきか。