いくらなんでも おかしいって

帰りにZへ。今日の全6は一目見て分かるカイジ。よく出ておりますな。こりゃ空くわけがないということでヤマトでシコシコ。
ある程度貯まったところで流してカイジの島を見たら一台空いとるがな!ということで速攻で台を取ってサクッとB2。
ところがここからがオカシイ。1〜5の場合はA→B→A…と交互に移行するのが基本ですが、6の場合は基本的にAループ。そしてモードAでのBR比は6:4。つまりBIG先行でボーナスを放出するはずなんですが、B2放出した後なんとREG 8連。6は1-128間の放出が非常に低いので打てば打つほど少しずつお金が減っていくというどうしようもない展開。
もしかしたらBIGストック切れか…?と思いましたがREG8発出す間に1000以上は回してるわけで、さすがに内部でBIGが引けてないとは思えない。
考えられるのは遠隔なわけですが真相は闇の中、でしょうか…?どうしようもないので20Gくらいで止めたら即次の人が着席。これでBIG放出したら俺の引き弱で片づけるところでしたが、その人もバケ3連。ボーナス履歴が全部点滅してるとか もうね(ry
最近は少し信用してたんですがやっぱり油断は禁物。朝から打ちに行く人は特に注意ね。
結局その負債を減らすために閉店前までヤマトを打ってなんとかプチマイナスで帰宅。明日の人用にストック貯めた感じで凄くイヤン('A`)
やっぱり閉店前まで突っ張るなら次の日が休みの日にしないと…