今日の日記

たまには好きな機種打ってもいいじゃない 休日だもの  しんがた
ということでたまには打ちたい機種を打つことに。
南国育ち→吉宗→ネオファラと打って順調に負債を増やして向かった先がポパイ^^;;
ところがこれがPC高確に入り10連して二箱半。設定6だったのもあるけど、初めてポパイが楽しいと思ってしまった…
高設定時限定でこれからもたまーに打つくらいはいいかもしれない、と思いました。
これで負債がチャラ、さてここから増やしにかかるかと思い銭形→何も起こらず負債が増えて糸冬
最後の頼みの綱は北斗。高設定ぽい台に座ったはいいが、両隣を熊のような強打オヤジと酒臭いジジイに挟まれるという過酷な環境。
それを見かねて神様が4チェからボーナス突入(´ω`)b→7黄→1セット目でパンチトキ避け

( ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゜ Д゜)

ナイス引き、俺。これで今年初の昇天。いやー楽しかった。
ということで買い物代もチャラに出来たので今日は満足です。Rio de Carnivalまでに十分な額をゲットするためにも明日からは堅実な道へ。実際打ち散らかした台がなければ相当な収入だったじゃないか!_| ̄|○