劇場版プリキュア鑑賞

早起きして朝一の回を見に行ってきました。周りはお子様が多く、明らかに浮いてましたが前の方で見たため周囲には誰もおらず、いい環境で見れたと思ってます。
上映後に下の階に降りたら凄まじい数の親子連れが…('A`) やっぱり朝一の回で正解。
簡単な感想は続きで。
・見たい映画がちょっと増えてきた感じ。Shall we dance?逆境ナイン弥次喜多 etc. GW終わって空いたら見に行こうかな。
・あのOPを大画面で見られる幸せ。音質もよろしい。
・ミニスカ接写 スタッフは分かってらっしゃる!
・作画は全体的に素晴らしい。時折崩れる瞬間もありますが、全体的には良好かと。
オラは 孫悟空ちゃん!!
工藤静香が割と棒読みな件について。
・今度は是非キムタクと競演を
・魔女強すぎ。さすが劇場版…
・友情・信頼 テーマは青臭いんだが結構感動。別れのシーンは少しじんと来た。
・最後の最後で予想しなかった展開が!これは劇場で見て下さい
もう一回見に行ってもいいかも知れない…!