今日の一冊

涼風(6) (講談社コミックス)
涼風 (6)瀬尾公治 / 講談社コミックス)


今日はマガジンKCの発売日ということで買ってまいりました。表紙は優花さん。……こ、これは(*´ω`)
涼風史上に残る美麗表紙じゃないか!朝一でこの表紙を見てテンションが上がりました^^
カバー下にはこの人らしいストレートな服装の別バージョン表紙あり。
内容の方は暴走大和くんがちょっと痛い行動を起こしてしまう、というあの辺りのお話。
んで一緒に買い物に出た大和と涼風を萌果が見てしまう、というところで次巻に続く。
巻末には書き下ろし某猫型ロボットパクリ漫画もついてます。そっちの内容はホントにどうでもいいんですけどね
表紙の優花さんに目を奪われた人は買いましょう。義務です^^