起きた瞬間固まった

目覚ましと携帯アラームが同時になりパチッと目を覚ます。時計を見ると9:30。
「始業時刻じゃん!!!」
…………今日休みでした^^^^^
朝から心臓に悪いわ…('A`) ということでレッツ二度寝
昼に起きて練習。次のライブは八月頭予定です。是非是非。
練習後、一旦家に帰って荷物を置き日本橋へ。昨日の買い物で買い忘れたモノをササッと買って今まで行こうと思っていたが行ってなかったメイド喫茶e-maid」へ。
あまりに腹が減っていたのでガッツリ食ってやろうと思いカルボナーラと山盛りポテト、アイスコーヒーを注文。
結果:腹一杯過ぎてしんどい
この手のメイド喫茶にありがちな「メイドさんの衣装や接客の方にこだわりすぎて料理は適当」などということはなく、パスタはなかなか美味しかったです。値段は結構しますがそれに見合った量は出てくるので特に損した気分にはならなかったです。
メニューはドリンク・軽食が特に豊富で全部制覇するにはかなり通う必要がありそう。
店内は終始エマのBGMのような曲(落ち着きます)が流れ続けてますが、客層に合わない('A`)と思うこともあり。
今度は晩ご飯というよりちょっと休憩という感じで寄ってみたいなと思いました。次は紅茶とケーキにチャレンジ。