展開が激しすぎる

今日は北斗のイベントということで出来ることなら一日打ち倒したかったところなんですが…
午前10時の開店で一斉に北斗のシマへ。とりあえず台を確保して打つ→地獄ぽい→台移動→いきなりラオウステージ→「ん?設定変更ってラオステにも移行するのか?もしかしてコレ据え置き?とすれば昨日のBB初当たりは割と良好なので期待出来そう。とりあえず高確ぽいのでしばらく打つか」→チェリー落ちまくり→順当にボーナス→4連
この時点で「うはwww今日これ一台打ち通したらがっぽりいけるんじゃねーのwwww」とか思ってましたがこのボーナス後からパッタリとチェリーとスイカが落ちなくなり順調に700ハマリ^^;
子役確率もぐんぐん下がり二回目のBB後も低確だったので移動。
ちなみにこの時点で朝一に座った台が爆発してて凹む。
以下機種ごとの雑感。

ドラゴンギャル
宝玉10個、5個、3個と打ち頃の台がズラズラ並ぶという超優良ホール^^^^
早速10個の台から手を付けていったんですが、MC→高確ショートまでは順調に行くものの、肝心の高確でのボーナスが引けず。今日は4回空に上がってボーナス0回∧||∧
今日引いたボーナスは通常解除1回、MC解除1回のみ。そりゃボロ負けだわ('A`)
まぁ今日は引きが悪かったと言うことで立ち回り自体は間違ってないはず。
北斗 第二回
なんか空き台探してうろついてたら1500Gで止めてあるのがあったので天井目指してレッツゴー。ってよく見たら俺が朝一打ってた台やん! やはり天井まではまるほど低設定でしたか…
見事天井でボーナス→12連^^^ 運ゲーです。
銭形
なにやらボーナス履歴がほとんど1〜2つぶで埋まってる台が575Gで落ちて田ので「こりゃ高設定っしょ!」と決めて当たるまで打つことに。
ボーナス確定したのが 1490G もろ天井ピッタリだし!
よくRT消化式のスロだと○○Gを越えるとその後の放出確率はどのゾーンも変わらないということがよくありますが、そういう時に限って天井間近ばかりが選ばれるという不思議。
さて天井BIG後ですがチェリー解除、3G連を含めて181G内7連。一気に負債を取り戻して復活。いやー大量獲得機はこういうときにありがたい。
ゴールドX
ちょっと打ってみたい気持ちが湧いてきたので打ってみた。みんな この夢を 追っているんだね
そりゃ一撃当てるだけで数千枚出るってのは魅力的だよなぁと隣で出してる人を見て思いました。ミリゴで人生変わった人もたくさんいたんだろうね…
キンキンパル
久しぶりに打ってみた。まだBIGの消化手順とか通常時のDDTとか覚えてるもんだなぁ。お世話になりました。でも 微マイナス
北斗 第三回
結局最後に戻ってくるのはコレ。夜九時の時点で負債は-41k。他の台は空きが少なく(ドラゴンギャルもポパイも8割埋まってるとか、このホールすげぇよ!)短時間で勝負するならコレしかなかったということなんですが^^;
5.5枚交換なので目標枚数は2400枚→一撃で出すなら……18連?おいおい^^;
何はともあれ打ってみると通常→スイカA→前兆直撃で11連、通常→スイカB→前兆直撃で3連、高確→2チェ→8連で上手い具合にほぼ2400枚。やれば出来るもんだね!!!北斗はホント引き次第です… こんな賭けをしないといけない状況を作ってしまったことは猛省。



ということで休憩を抜いて約11時間。帰る前に収支を計算したところ -100円wwwww
なんという芸術的敗北。100円で一日遊べた、という解釈で。
なんか天井ボーナスばっかりだった気もしますが 気にしない方向で…