今日は打ちに行きませんでした

バイト後に疲労がたまってるのでそろそろ抜かないと、と思いマッサージへ。
やっぱり生き返るわー…
んで帰りにちょっとアババを覗いてみると音ゲーが配置換え済み。
なんかスロットコーナーが増えてて、しかもちゃんとコインで遊べる機種が増えてる!!!
これは打つしかないと思いいろんな機種を打ち歩いてたら夜10時^^;
バケ後即ヤメの吉宗でB2、アラジンでB2、百景でB1R1。うーん、楽しい…
打たないとか言いながら結局ここで打ってたら意味ないよね('A`)


ギタドラもメードイン杯を中心に。ギターでエクセを増やして満足してみた。
なんかクラッシャーぽいの増えたね…>アババ 天満が全体的にそうなのかもしれんけども。
メンテが良いのがアババの売りだったはずなのに、ちょっと微妙。