本当に相性がいいのか?

とりあえずはまってる鬼武者でスタート、最初に引いたのが写真のプレミア。オバケの方が揃いました^^;
まぁはまってバケなら問題なし。次回REG時のテーブルは全設定共通なので。(そこがクソと言われる原因だとは思うんですが)
そこから256内でBIG5発、最後にバケを引いてゾーン抜けヤメ。うーん、確かに調子がいい。後から来たメールで鬼武者は全6だったそうで…。6でも負けるのが鬼武者ですから今回は引きが良かった、ということにしておこう。
あと帰りにリオデカ打ってみたんですが何度チャンス目を引いてもRCに突入せず…100G内で引き戻しまくるのはいいんですが単発が計7連、しかもバケに偏ったためトントンで終了。
チャンス目待ち→RCの引き次第、というのが非常に辛いところですが上手くいけば見返りはデカイ、と言ったところか。