最後は結局コレ

打つ機種を減らしてちゃんと狙って打ったつもりなんですけが、途中までは曇。

リオデカ

データ表示で解除も早く且つ連チャンもしてる台が空いてたのでサッと座って打ってみる。4本でチャンス目からBIG→飲まれて追加投資→4本でRC突入(相当久しぶりで涙)
これが二連で終わってイマイチ出玉を増やせず。結局飲まれヤメ。
ヤメる前あたりから隣の目押し出来ないオッサンがRCの超連チャンに突入。ハズシなんて全くしないのでBIGの出玉はそんなに伸びないが、そんなことお構いなし。RC後は必ずカットイン→投げキッス。10連あたりまでは「またキスか!」と思ってましたが15連あたりからはどうでもよくなり、結局25連くらいしてたんじゃなかろうか。
目押し出来ないので毎回店員さんを呼ぶんですが、大変だったろうなぁ…
こういう大連チャンが隣で起こると精神衛生上よろしくないので台移動して正解>俺
打ってて思うんですが解析によるとチェリーとチップの確率は約1/80で全設定共通だそうです。
が、どうもチェリーの方が頻繁に出る気がする…。チップ14-15回って意外とキツイですわ。

鬼浜

機種との相性って あるよね!! 初当たり・バケ→ややハマリ・バケ→即連・バケで128ヤメ。( ・ _・)ノ ⌒ 。やってらんね

北斗

最後に行き着くのはこれか…最近はボーナスすら引けないので苦手意識バリバリだったんですが、一撃で取り返すにはコレっきゃない。
比較的初当たりのよさげな台で粘ってみるとサクッとボーナス→単発('A`)
小役の落ちがなかなかだったので(特にスイカ)そのまま続行→飲まれる寸前で引き戻し→3連。
ここからが素晴らしく高設定の挙動。100G内の引き戻しを連発、連チャン数も尻上がりに伸びていき4−5−5−7−11。特に最後は前兆引き戻し、一番驚いたのが俺。
閉店前ということで通常以下であることを確認してヤメ。等価だったこともありリオと鬼浜の負債をバッチリ取り返して終了。会長や15号に飯をおごって帰宅。
高設定に座ってもここまで上手くいくことなんてそうないんですが、それでも最低限「まず高設定を探して座る」ということを考えないとスタートラインにも立てないわけですから…
なんとか木曜の買い物の資金が出来て嬉しい限り。