J1 第17節 川崎F 3-2 C大阪(@等々力)

うーん、携帯で結果見るときに(´-`).oO○(相手のFW結構怖いし、3-2くらいで勝ってるかな、勝ってるといいな)と思ってたんですがまさか逆とは…_| ̄|○
後半追い上げたが追いつけず、という感じだったようですが詳しい試合経過とかはまだ見てないので何とも。
怪我した選手が早く戻ってきてくれれば…。来週からはガンバと三連戦。正直お腹一杯('A`) しかも今のガンバ超怖いし!
もし決勝まで進出したら間違いなく休み取って国立行くのになぁ。


んでHOT6第5戦、その他の結果。鹿島は大分相手に一時停止。ガンバもおつきあいして追いつけず。全体的に下が上を食った感じ。
ただ神戸とヴェルディは正直キツそうだなぁ…。5試合で23失点のヴェルディアルディレスはもう更迭かな。ただ監督もそうだけど選手達が自信を失っているのが一番大変なところだろう。あと一試合終われば一ヶ月のリーグ中断、その間に新監督を連れてくるなら連れてくるでしっかりした下地を作り直さないと。
ただ神戸みたいに間違っても一ヶ月で首を切っちゃいけない('A`)
来年はACL出ないといけないんだよね…大変だ。