今月末のまとめ

先月ほど買う本が少なかった七月。新刊で買う物が少なかった代わりに既刊で買うのが結構あったような気がする。

おおきく振りかぶって(4) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(4) (アフタヌーンKC)

表紙はモモカン。やばい!かなりいい。 やっぱりみんないいヤツだなぁ…素直に親に礼を言える三橋もいい子だ。おお振りのいいところに、自チームである西浦だけじゃなく桐青とか相手チームにも同じくらいスポットライトを当ててるとこがあると、ふと思った。(3巻の読み切りとか)


華麗なる食卓 (17) (ヤングジャンプ・コミックス)

華麗なる食卓 (17) (ヤングジャンプ・コミックス)

大阪編→北海道編へ。三代目ヒロインの国東さんですが、いいね(*'A`) まぁ七瀬さんには敵わんわけですがな!


彼女のカレラ 2 (プレイボーイコミックス)

彼女のカレラ 2 (プレイボーイコミックス)

従姉妹登場。パラッと本誌読んだときに「なんで高校生がこんなにスーパーカーを操れるんだ」と思ってたらそういうことか。
でも外国産の車って大変そうね…この間街でカウンタックを見かけてやっぱ目立つなぁと思うと同時にいろいろ大変だろうなという思いも。


神社のススメ(2) (アフタヌーンKC)

神社のススメ(2) (アフタヌーンKC)

実はまだパラっとしか読んでませんが二人が付き合うところで2巻は終わり。本誌の方をチラッと読んだら少し心が痛い話があったりして困った。