CR北斗の拳 伝承 初打ち

とりあえず単発の続いてた育ちを擦るも鳴らず。鳴る気配もない。マイナス思考で打つには辛い台だ…
ということで据え置きぽいノーボーナス吉宗へ。13本で完全ハズレ解除(連続演出後32Gピッタシで放出。正直まさかと思った) その引きをさっきの育ちで…!_| ̄|○
ここのBIGは鳴らず結局193抜けでヤメ。
大きな負債を抱えとりあえずどうしようかと思ってエヴァに着席
1kあたりおよそ20回転ほど。少し回すか、と思ったら1500円で「笑えばいいと思うよ」から確変突入。
結局1セットで終了し時短後半箱ほど打ったところで隣の島にあった北斗に空き台が!
休みの日にゆっくり打とうかと思ってたんですが、目の前に空き台が出たならとりあえず打とう、ということで玉を流して移動。
とりあえず液晶の演出を見るとスロットよりもキレイになってるのに目がいく。全体的に滑らかで鮮やかな感じか。
イマイチよく回らなさそうな台だったんですが6本目の投資でようやく当たり。ケンシロウ見上げる→死兆星?からユリアの顔→赤オーラリーチ→ケンシロウリーチに発展→百烈拳でボーナスゲット。
いよいよバトルボーナスいやーコレ面白いわ。基本的な流れはスロットと一緒なんだけど、スロのようにサクサクとは進まず9カウント分の時間を利用して一つ一つの技に前振りが付いてるのが格好良すぎ。ラオウの服も代わり迫力もアップ、格好良すぎてヤバイ。
一回分のボーナスも最初は7RしかないならBIGもある猪木の方がいいじゃんとか思ってたんだけど、一回分で箱半分ほど埋まってちょっとビックリ。80%て意外と連チャンするらしく5連してまず2箱半ゲット。
(´-`).oO○(80%で5連て微妙か…?)
さて時短中はラオウステージ、いつもの演出でリーチがかかりラオウが出てくれば当たり。ってもう出てきた!高設定のスロットみたいだ!
「あっちにラオウの足跡が」→崖の上見上げる→3回光って「待っていたぞケンシロウ」 わずか13回転、あまりの早さに吹いた
ここで4連。(´-`).oO○(4連て 短くなっとるがな)


時短終了、とりあえず1箱でどのくらい回るかなということで回す回す。飲み込まれる寸前で再び当たり。緑服通行人→ついにウイグル登場(キャラ絵は3D)→百烈拳で倒せず→逆に食らって倒れる→ハズレか…→レイ登場で復活→百烈拳で「悪党に墓標はいらん!」 カッコイイ(*'-`)
復活したときはケツ浮いたな。登場時が原哲夫の絵なら熱い!とか書いてあったけど、実は今日初めてのSPリーチはイラストで登場したユダでした。結局外れたけども^^;
3Dで登場したのであんまり期待してなかっただけに喜びもひとしお。
んでコレが3連 (´-`).oO○(イヤな予感したけど 次2連だったらどうするべ)


時短中にケン振り向き→黒王の足跡→黒王やってくる→乗ってない→去っていく→「待っていたぞケンシロウ おkwwwww
1/381の割には結構引けて満足。これが2連、ではなく8連 おかげでジャスト10箱。時間も10時を回ってたので時短終了即ヤメ。
スロの負け分を十分取り返してくれたケンシロウ様に感謝。
実は昨日から某雑誌の特別編に付いてたお守りストラップを付けてみたんですが、スロじゃなくてパチの当たりの引きがアップするとは…仮にもスロ雑誌のヤツなのに。


交換前にトイレ行ってから自分の打ってた台見たら俺が止めてから10回転で当たってやんのwwwww
ナイス引きだなオッサン
しばらくは空き台はなかなか出ないだろうけど、模試空いてたら時間と釘との相談かな。さすがに確変中に閉店とかは凹む。
ボーナス中は明らかに猪木よりも面白かったです。スロットより時間がかかる分ドキドキ感が大きいのが気持ちいい。このボーナスを体験するために打つべし。