七月 総括

今日はホール新規開拓ということで難波近辺のホールをある程度回ってきました。
換金率も7.6枚ばかりじゃなく、5〜6枚が主流なようなので安心して打てそう。
個人的に美味しい機種がある程度置いてあるところもあったので、余裕が出来たら打ちに行ってもいいかも。
で七月のスロット総決算。かなり負けまくって凹んでます_| ̄|○
原因としては、1:引き弱、2:新台の連チャンしなさ、3:そういった新台などを「高設定かも知れない」くらいの曖昧な根拠で打ってた  あたりかと。
早い段階で当たってもバケ、連チャンゾーンでもバケ、んでゾーン抜けみたいなことが結構あったり、せっかく高確中確定なのに肝心のチャンス目やチェリーが引けなかったり。
考えてみれば4月〜6月前半の収支はほとんどがストック機のゲーム数狙い(いわゆる栗拾い)。
そういった機種が少なくなって自力解除がメインな機種が増えたため、ガクンと収支が落ちたものと思われます。
ちょっとこのままではいかん、と言うことでもう一度今ホールにある機種をリストアップし、打てるゲーム数を再チェック、そして今でもその機種を設置してるホールを下見して稼働・客層などをチェック。そして実戦しようかと思ってます。
しばらくは打つ時間減らしてでもこっちの方に時間かけようかな、という感じ。
でも打ちたい台はあるんだよな…(特にパチンコ)甘めのセブンとか近所に入ってるんでその辺で一発出したいところだけど、まずは元になる資金を…_| ̄|○
コミケもあるんで無駄遣いは出来ませんな。