実家にて

いろいろやってきました(いろいろって程でもないけど)

4本続けて見たんだけど、さすがにしんどかった… んで「このビデオは9本入りだ」と聞いて全部見るの断念して部屋で寝た。
ドキンちゃんは最強のヒロインだと思った。ハァハァ

  • 昔買ったエロゲのノベライズを引っ張り出して読んでみた。

中山文十郎「同級生」三部作の三作目をぱらぱらっとめくってたんですが、やべぇ面白い。
最大13股かけられる伝説のゲーム・同級生ですが、原作にあったような凄まじく軽いナンパな雰囲気はあまり出さず一人一人の女の子にちゃんと向き合う主人公・詠を上手く描写してるいい作品。(ただしヤることはヤってるんだけど)
個人的にはやっぱり田中美沙で。
久しぶりに最初から最後まで全部読みたくなったので実家から持ち帰ってきました。
あと「殻の中の小鳥」「野々村病院の人々」「機械仕掛けのマリアン」も持ってきた。野々村病院はこれまた名作。なんかタイトルが古いのばっかりだな!まぁ俺が中学高校の頃のノベルズだから仕方ないか。