珍しく勝率がよろしい

今日発売のガイドで夢夢の解析第一弾が早くも登場。読んでテンション急上昇。いざ打たん、と意気込んでお店へ。
当たり前のように夢夢は満席、ということでその他の機種を探すことに。

雷蔵
最近コレのハマリ台がマイブーム。意外と落ちてるもんです。あまり人気もないのでチャンスゾーンも浸透しておりません。これが上手い具合に8連(S-BIGx5含む)。
ただもうすぐ新台の麻雀物語が出るので、おそらくそれと同時に撤去もしくは減らされてバラエティコーナー行きか。打つなら今のウチ。
ドラゴンギャル
宝玉3個を拾う→順調に玉を集めて7個→MC突入→2回目で空へ→4連→地上に落ちたらなぜか玉が9個に増えてた^^→引き続きMC待ち→とうとう宝玉がMAXに→そこから宝玉7個拾うも全てスルー→ようやくMC突入→12連敗→即ヤメ
一旦高確抜けて玉9個あった時は「こりゃ今日は5000枚くらい頂きだなコレは(゜∀゜)」とか思ってたんですが甘かった…まぁこんな日もあるさ。狙いは間違ってないはず。
花田
なぜか560ハマリとか落ちてたんで普通に拾って普通に解除して普通に雷電タイムはスルー
夢夢ワールドDX
上の三機種を打ち終えた時点で22時。他の機種でも見て回るかと思ったら夢夢に空き台有り。ボーナス回数もB30R20くらいで良好。40分あれば何とかなるに違いない、と思い突っ込んでみた。結果的には時間ギリギリまで打って1600枚。上出来です。
解析によって周期抽選時にモード移行を行い前兆モードを経て放出、ということが分かったので今日は10G周期に注目して打ってみた。
ただモード移行ごとに10G単位で周期が設定されるのでヤメるにヤメられない、という事態が大いにあり得るということを実感。一回当ててしまえば設定不問で連チャンが期待出来るだけに「あと一回ステチェンするまで…」と打ち込んでしまいそうになる。高設定ならそれでもいいけれど低設定だと大ハマリすることもよくあるので、演出の熱さを見極めて上手くヤメられるようにしないと。
しかし40分で1600枚ゲットということは高設定の空き台が出るような遅い時間からでも勝負は可能、ということか。これからも狙えるようなら狙ってみようかね。