運ゲー

巷で噂の0-0-565を久しぶりに実践してみようと思いバイト後に吉宗のシマへ。
昨日勝った分の軍資金があるので多少は気が楽。昨日・今日とノーボーナスで569Gの台に座り打ち込むこと\7k、シャッターが閉まり高確と思いきや鷹狩り^^
ホールで鷹狩り入るの初めてな気がする。ドキドキしつつ消化してるとリーチ目!無事BIG放出。いやー天国に入ると分かり切ってると安心感が違うな。
これで上手くループしてくれれば…と思ってまずBIGゲット。ここからが今日のハイライト。
まず吉宗BIG→シングル→続いて姫BIG→おみくじ当たりx2から当選→ローテーション的に次は爺だな!→背景が 夕方だ→そのBIGでシングルを引くもリミッターで消滅
でゾーン抜け即ヤメ。ごちそうさまでした^^
鳴れば勝てるという0-0-565、前にコレで負けたのは鳴らなかったからだな^^;
財布に余裕があればこれからも狙うか。ただある程度信頼出来る店で夕方の時点でノーボーナスてのはちょっとなかなか見あたらないもんで…