しょうがない

起きたら14時。もう初診終わってるし!だいたい予定通り(;'A`)
まぁいいやと諦めて軽くテレビを見つつマッサージの予約をしてから外出。
久しぶりに行ったけどやっぱり誰かにマッサージしてもらうってのは気持ちいいもんだ。
途中で寝ると気持ちよさが味わえないんでなるべく起きてようと思ったんですが、やはり気持ちよさには勝てず少し寝てしまいました。もったいない…次こそは。


11号の日記読んで「そういやすぱすぱ買ってないや」というのを思い、マッサージ後に自分トコの店で購入。
というわけで購入物。

すぱすぱ(5) (ドラゴンコミックス)

すぱすぱ(5) (ドラゴンコミックス)

虎星☆来々! (Fox comics)

虎星☆来々! (Fox comics)

母ちゃんも出てます。個人的にカバー下の新聞ネタがよかった。「どうも7アンです」とかなw