うひーーー

昨日スロ収支を入力して最近買った漫画読んで寝たのが朝6:30。あぁゆっくり寝られるというのはいいもんだ。起きたら14:00。ぐだぐだな休日。
五時前に長居に向けて出発。久しぶりの生観戦で勝利出来ると非常に気分がいい。ということで帰りに酒とおつまみ買って帰宅。正確にはおつまみが食べたいがために酒を買ったんですけど(;´∀`)
いつもチューハイなんですけど、今日は発泡酒で行ってみよう。あぁ気持ちがいい…一緒に買ったおつまみも美味くて非常に上機嫌です。ただニンニク唐辛子風味のチーズがすごい。マジニンニク。慌ててブレスケアを飲むことに。残りは冷やしておいてまた明日以降に。
明日からまたバイトなんでなるべくアルコールは残さないようにしたいところだ。