夢夢ワールドDX 打ちました

感想とかいろいろ。個人的には結構好きな台かも。
とりあえず一発当たり引いてしまえば何とでもなるかな…というのが最初の印象。とにかく速攻連が多くてビックリです。投資が15本でも一撃2000枚であっさり回収とかよくあります。
設定1〜5までは連チャン率に差はないので引きさえ良ければ勝率は上がりそうな感じ。(運任せとも言う)
ただし連チャンしなかったときはなかなか悲惨。低設定だと天井近くまではまることもザラだし、なんと言ってもコイン持ちが悪すぎる。たぶん1000円で20-22Gくらいじゃないだろうか。引けないときは18Gとかあったり。ミリゴかコレは('A`)
というわけで下手に長い周期を引いてしまうとBIG一回分くらいはあっという間に飲まれて追加投資、ということにもなるので注意。
今のところ一番いい作戦は「なるべく高設定に座り初期投資を抑えつつ→連チャンさせてコインGET→1,2回ほどステチェンして音沙汰ないようならヤメ」みたいなヒット&アウェイが一番効率がいいかと。
低設定でも連チャンするから粘ってしまいがちですが(周期が10G単位というのも大いに影響してる)一番大事なのはヤメる勇気かと思われます…。収支がプラってる時点で勇気を出してヤメるように。
でもヤメられないんだよなぁ…_| ̄|○