エヴァ打ってきました

秀樹でブーメランループ、夢夢でプチ勝ちして浮きが出たところでちょうどエヴァが空き台になったので試し打ち。
コイン持ちがいいので長く遊べるんですがどうにもボーナスを引ける気がしない。店側がそれなりな設定入れてくれないと勝利というかボーナスすら引けるかどうかという印象。
夜の時点でシマトップがBIG25回。BIG一回400枚にも満たない機種でこれは厳しい。
ちなみに自分が打ってた台は7200GでBIG 12 - REG 4 ……え?設定は1以下でしょうかね('A`)
演出は基本的にパチンコの流用が多いですが、それなりに良くできてるかなと思いました。ただバトル演出なんかはみんな全部キャンセル。パチンコだとじっくりドキドキしながら見られる演出もたった2秒で終わり、というのが何とも寂しい。
今度はもうちょっと高い設定の台を打ちたいもんです…
ここからどんどん改良された機種が出回ってくれればいいんですが、こんな台ばかりだとすると先行きが少し不安。