確率。

右の写真は今日の夢夢。一回ハズしただけでラスト1GでIN。一回だけ逆押し7枚があったほかは全て12枚で現時点の自己ベスト。これはなかなか越えられまい…
さて夢夢の連チャン率はスロットでの自力解除を含めて約57%くらいと言われてます。今月しばらく打ってみて、大体初当たりから少なくとも2,3連。多いときは6〜8連したりします。
春にお世話になった大ヤマトA、こちらは111Gまでの放出率が70%越え。こっちはストックがある場合に限りますが、5〜6連は当たり前といった感じ。
沖スロ部門からは南国育ち。1G連モードに入った場合66%→75%→66%…という感じで1G連がループします(設定1)大体3〜4連から長いときで7〜8連も望めます。
さて何が言いたいかというとここ数ヶ月、北斗で3連以上したことがありません('A`) 最低でも継続率66%なのに。
必死にボーナスを引くも良くて2連。大抵パンチで倒れます
相性の問題というか呪いというか。たぶんボーナス揃えた時点で気持ちで負けてるんだよね。どうせ今回も単発じゃねーの?みたいな。
夢夢とかは連チャンして当たり前、みたいな気分で打ってるから結果も付いてくるのかなとか思った。ポジティブシンキングって大事だ。