雨降るとか聞いてないんですけど

バイトが終わってさて帰るかというところで地上に上がると雨。ただでさえ気温が下がってるのに雨に濡れるとさすがに震える…。明日も雨が降るようなので長袖準備で出勤だな。
6連勤の4日目、さすがにそろそろ疲れが溜まってきました…休みになったらゆっくり寝て足マッサージにでも行こうかしら。
マッサージと言えば日本橋にメイドマッサージが出来るらしいですが、マッサージ好きとしてはとりあえず試しに行ってみないといけない。義務だな!
ただweb公式のスタッフ募集で「16歳以上(高校生可)」という一文が!……腕前に期待してはいけないかもしれない……ちゃんと資格を持った本職のお姉さんがメイド服でマッサージしてくれるなら喜んで通うんだけどな!