なーんにも知らない機種ってやっぱり怖いな

今日も沖スロと戯れましょう、ということでまず島娘。花笠へは移行しなかったが何とか二連してちょいプラス。その後羽根モノ打ってチャラ('A`) だ、だって仮面ライダー久しぶりに打ちたかったんだよ!
その後30パイ機も擦ろう!ということで隣の某店へ。育ちはそれほど美味しそうなのがなかったので隣のイミソーレ30へ。まったくこの機種のこと知らないんですけどね
hazuseで検索しても基本的なことしか載っておらず。ボーナス放出条件もチェリー解除しか載ってない。そんなはずはないのに!
結局隣の台が大連チャンしてるのを横目に6確定台を擦ってマイナス作って退店('A`)
こう一桁台での大連チャンとかないもんかね。もうちょっと勉強してから打った方がいいな、何事も。