優勝ですってね

一生懸命打ってる途中に店内アナウンスで「ただいま優勝いたしました。明日からは優勝記念イベントです!」と放送が。うーん、ガセイベじゃないのかな^^;
梅田とか市街地はどんな盛り上がり方だったのかしら。夕方に阪神の前通った時はちょっと人が多いかな?と言う程度でしたが。
一昨年のアレは18年ぶりだとかそういういろんなのが重なって狂乱の宴となりましたが、今年は普通に強いチームで「優勝?当たり前やん?」的な感じがするのでみんな落ち着いてるんではないでしょうか?
今テレビ付けたらどの局も記念特番放送中(テレビ大阪を除く。さすがだな)このまま夜通し続くんだろうか…?みんな明日は大変だな。あと阪神百貨店近辺が修羅場になりそうなので近づかないように。


明日はようやく待ちに待った休日でございます。ゆっくり寝て完成した眼鏡を取りに出かけるつもり。