見せ場はたった一回

全体通して非常に低調。唯一の見せ場はハイビスカス。

麻雀

突如目の前に530Gヤメの台が現れる。そんなの見たら打つしかないやん?
でも履歴を見ると明らかに低設定。でもチャンスゾーンまっただ中だし打つ以外道はない。ていうか500ヤメなんてかなり貴重種。
まぁ当たり前のように天井→かろうじてBIG→ゾーン抜けヤメ
たいてい低設定だから仕方ないんですが、なんで俺の前任者はこう天井直前のゲーム数を引くのか!(八つ当たり
128G内の選択率は1でも50%なので一回くらい引っかかってもいいんじゃないか、とは思うんですがなかなか上手くいかない…
初打ちの貯金分をどんどん食いつぶしてる感じがするので、少し離れてみるのもいいんじゃないだろうか

ハイビスカス

某雑誌のとあるコーナーで「これ、裏モノ?」なんて会話が繰り広げられてまして、ちょっと体験してみたいという欲求に耐えきれず着席。一応早めに解除してた台を選んでみた。
何はともあれコイン3枚投入→レバーオン。
なんか、ハイビスカスが光ってるんですけど
スロットで一発で入るのはたぶん初めて。さすがに純ハズレ(1/16384)を一発で引くなんてことはないと思うので、前打ってた人がやめる直前で高確に上がってて、俺がそれを引き継いだと考えるのがだとうかも知れない。
そこから速攻BIG4連→しばらく引き戻しを期待したんですが100Gほどでヤメ。
ポリネシアンと一緒で連チャンするのが当たり前、しないと逆に心配というタイプ。
一応解析は某携帯サイトに上がってたんですが、知れば知るほど勝てる気がしないというヤツの仲間かもしれません…
次打って当たり引けるかどうかは非常に怪しい。

その他

どうにもコレ!という台もなく中途半端に打ってしまったのが何よりの反省。
いくら456確定だからと北斗は…なぁ。一応スイカB→高確→リプ連→転落…?→2チェ→レイ登場で期待を煽る→スルーという流れまでは行った。
明日からはもう少し足を使ってよさげな台を探し回ることにしよう。