連チャンって素晴らしいな

連チャンx2で負債を取り戻すという何とも大味な展開。
19時、20kの負債を抱えて座った島娘。ここまで4単発中。投資6kで初REG→BIG単発。
一応ここですぐやめればちょいプラスですが、これがモード2でREG→5でBIG→1or2、という流れなのか、モード3でREG→6でBIG→3に戻るという流れなのか。普通は前者のパターンを想像しますが、前に打った時は後者。次の当たりからBIG→花笠という流れでした。
ここは一つ夢を見ることにして(実は5から1or2に戻るというパターンでも2の割合がそれほど低くはないので、次の当たりからまたBIGを引ける可能性はある)勝負続行。
したらば100G程でREG→BIG→花笠点灯キタコレまさしく狙い通り
これが6連。モードの流れだと6→8→9→7→8→9。モード9からは70%程で連チャンするはずだったんですが転落。かなりショック…まぁ花笠二回ループしただけでもよしとするか…
9から転落した場合、1or2への移行率はほぼ同じ。ということは(ry て訳でここでも勝負続行。
しかし400回しても来なかったので流すことに。あぁ無駄なコインを使ってしまった…
最近はどうもパトライト沖スロが怖くて打てませんでした。打っても全く鳴る気がしなかった。鳴ったとしてもきっと蝶は飛ばないだろう…なんて思ったり。まして島娘なんて天井なしです。どこまで投資すればいいのかと(1/238くらい引けよ('A`))
今日何とか二回鳴らせたんで少しだけ自信回復。…でもまだ少し恐怖感は残ってたりする


時刻は22時前。もう少し勝ちを上乗せしたい(この時点で+1.5k。今日使った金を考えるとトントン)ということで店を移動してマンクラ。456札が刺さってる台に思い切ってぶっ込んでみると7kで初当たり。そこから引き戻しを含めて6連。後半はボーナス→前兆→ボーナスという流れでみるみるコインが増えていきました。まぁB-300ならこれくらい連チャンしてくれないと困る。
まだ解析は流し読みした程度なので、少し時間をかけてじっくり読んでおきたい。