三歩進んで四歩下がる?

やっぱり見せ場はハイビスカスのみ('A`)

ハイビスカス

座ってDDTの位置確認してたら3G目で光った( ´ー`)
うーん、ベルは引いてないので純ハズレ引いたか、前任者が高確に上がって即ヤメしたのか。
でも高確中は1/3で解除だし…ここは純ハズレと思っておくことにしようか
B2R1の3連で終了。ちょっと寂しいがまぁ勝ちは勝ちだ

鬼武者

まずこの機種名が出てくるところが何かオカシイ
ドラゴンギャルで+2kの後、何を打とうかと彷徨ってた時に目の前に現れた456札付き580ヤメ鬼武者。今思えばこれは罠だった
いくら6でも次回REG時は思いっきりハマるなんてことをすっかり忘れてました…結局1000越えREG→チャンス目解除BIG→ゾーン抜け。-15k_| ̄|○
なんで今更鬼武者なんて打とうと思ったんだろうか。それならまだ番長とか育ちとかペガッパとか打ってる方が楽しくて連チャンもしたと思うんだけども。

夢夢

時間は22時。目の前には456札台。とりあえず特攻→前兆中→BIG。ここまではよかった。
だがなんか6っぽい…? 高確濃厚な演出続出→ステージ移行→高確継続 こんなのが二回ほどループしてガセシャッター突入してヤメ。ガセシャッターが一番凹むね。スロットスルーするより凹む。やっぱり打つなら5だよ。