J1 第28節 広島 1-2 C大阪(@広島ビッグアーチ)

逆転勝利で7連勝。一点目のアキゴールはあの一瞬の隙をよく逃さなかった。お見事。二点目のモリシのヘッドも上手かったね。ドンピシャ。
ただ是の怪我が気になる…松葉杖付かないといけないほどの怪我。昨日宮本も怪我してるし、先週は田中達也が骨折の大怪我。今年のJは深刻な怪我をする選手が多いので心配です。
次節はいよいよ二位鹿島との直接対決。ウチは三位にいるくせに得失点差が異様に低いので普通に勝っても二位には上がれませんが、それでも勝ち点で並べるというのは大きい。
下との勝ち点差もほとんどないので一回負けると一気に順位が落ちる可能性があるので気は抜けません。このまま連勝記録を伸ばして流れに食いついていきたいですな。