BARは田舎に帰れ

なんというか■が揃うたびに涙が溢れそうになります

バンチョーちゃん

チャンス目解除→REG→1G目特訓→スルー→結局天国に上がってなかった
期待したのに!特訓突入の時点で期待したのに!
なんかガイド増刊の番長究極攻略を買って読み始めてから、番長打ちたい欲が以前の4倍くらいに膨れあがって困る。11/2が待ち遠しいです

鬼浜

もうこれは相性を通り越して呪いだね。俺がこの機種を打つとREGしか引かないんだコレが
300台から打ち始めて初当たりが700弱。ハマリ確定までは行かなくてよかった…と胸をなで下ろし右リール下段に赤7を狙う。ズルズルーと四角いのが上から落ちてきます…
ま、まぁ次連チャンさせればいいんでしょ→お見事連チャン→ズルズルー
結局初当たりからREG4連。何というか、もうね(ry 思わずリールを止める時に力が入ってしまいました。反省。
5連目にしてようやくフリーズ→コウヘイでBIG。やっと下皿にコインが貯まっていく…(つA`)
6連目はまたしてもREG。あ、あの、鬼浜ってBR比が62:38なんですけど。
比率通りにBIGが引けてれば2000枚くらいあってもおかしくないんだけど…結局流したら300枚も無かったよアハハ(´▽`)
6連させただけでも俺偉い、と思いたい_| ̄|○

1G連っていいよな

今日は1G連を四回もしました。弥次喜多ですけど^^;
たとえ羽根デジでも連チャンすれば嬉しいですよ。時短引き戻しを含めて6連。で7連目へ行こうと思ったら大当たり後2回転目、保3で短縮なし。「お、リーチがかかればまたしても即連。甘モードハァハァ」とか思ってたら突時でした('A`)
普段55回転のところ100回転まで続いてくれるだけでも嬉しいんですが、それでも1/90は引けず。
浮いてる段階でさっさとやめよう、ということで流して終了。バケのせいですさんだ心が少しだけ癒されました。姫ハァハァ

で結局

帰りに寄った別の店の夢夢で半分ほど負債を回収して帰宅。とりあえずガセシャッターだけは何とかしてくれ_| ̄|○
JAC中はUFO-UFOで次回連チャン濃厚→シャッター→スルー これがかなり多い。
最近はJAC中の演出が熱めの場合は通常画面に戻ることを期待してます。前兆濃厚だし。次点でスロット。確定スロットじゃなくても自力で解除させることも出来るし。
逆に演出が寒かったあとはシャッターに入ってスルー→高確に移行に期待。
演出の信頼度も雑誌で公開されてるので、基本的なところは最低限覚えて打ちたいところ。
明日は待ちに待った給料日ですが、すぐ後に来るカードの引き落としやら家賃のことを考えると無茶な勝負は出来ません…
ここは一発島娘に…!