呪い?

いろいろ打ち歩いてみました。楽しかったわー

番長

朝一リセットの挙動を確かめてて気が付くと10k投資してた。なんか怖くなってきたので退散

吉宗

昨日933Gヤメの据え置きモードB狙い。ちなみに昨日は456確定なので成功すれば美味しいはず。
フェイクの出現ゲーム数から据え置きを確信、通算1700G近くでようやく解除→BIG。
モードBでBIGってナイス引きだわと思ってたら、そこからゾーンの底でREGx2→30G程でREG→100GほどでREG→ゾーン抜け
B1-R4て!いくら偶数でもそりゃないって。呪いだ呪い
一回でもBIG引けてれば…_| ̄|○

南国育ち

昨日6確定だった台を下げ狙ってみた。途中までは初当たりが非常に軽く1/100くらい。あまりの順調さに高設定を確信。ただ蝶の飛びはイマイチで必ず単発3、4回はかかる…
後半にややハマリ始めたのが気になるので5連したところでヤメ。3300枚で朝の負債を取り返すことに成功。
初当たりが軽いとストレスが溜まりにくくていいもんだ。打ってる時は5かな?と思ってたけど夜に刺さった札は偶数。4くらいだったか。