マジ引っ越し考えるぞコラ

朝バイト行こうと自転車動かそうとしたら何者かに前鍵がかけられていました('A`)
警察避けに付けているだけなので(基本はガチャリンコなのでもともと前鍵は不要)普段はかけずにそのままだったんですが、誰かが邪魔に思ったのかどかしたついでに鍵を…
実はこれ二回目でして、前回はスペアキーを使うことで何とかなったんですが、今回はスペアを持ってかれました_| ̄|○
ここ数ヶ月で住人が少し入れ替わって部屋数に対して自転車の数が一気に増えたため、帰りが遅い自分が止めるスペースがほとんどないんですね。で何とかスペースを見つけてねじ込んだりしてたんですが…
なんつーか住人の民度の低さに本気で呆れ返りそうなので、またしても引っ越しを考えたりしてます…。でも引っ越しには保証金だ何だとかなりのお金がかかるので簡単には出来ません。部屋の広さ、駐車場の有無、防音性など求める所が結構多いので、現状の月々支払いをキープすると
ひとまず前鍵を取り外して何事もなかったかのように過ごすしかないか…