ハッスルマニア

健想vs元彌。戦う前から話題沸騰だったこのカードですが、試合経過を見るとそれでいいのかwと思わず思ってしまいました。それがハッスルらしいのかも知れませんが…
後楽園ホールでのバルコニーからの元彌の煽りが完璧すぎるくらい完璧だったため(明るい未来は見えぬぞよはマジ吹いた)実際の試合がどれくらいスイングするか楽しみにしてたんですが、繰り出した必殺技が空中元彌チョップてw
これからも継続参戦とはなかなかいかないと思うけど、面白い話題を振りまいてくれたという点で好印象でした。
HGのプロレスデビューもなかなかよかったんじゃないかと。元々学生プロレスとはいえ経験があってあの肉体を今でも維持してることを考えるといい人選したと思われ。たぶん明日のワイドショーに映像が流れまくるんだろうな。特に元彌。
あー何か生で見に行きたくなってきたので12月の新日でも見に行く計画立てようかな。