まとめ買い。

夕方から外出。まずは自分の店に寄って昨日今日出た漫画をまとめて購入、約4000円。そういや来週おお振りだっけ…既刊の在庫は足りるだろうか、ちょっと心配かも。

涼風(9) (講談社コミックス)

涼風(9) (講談社コミックス)

表紙は涼風姉。カバー下は割と普通かな。もうちょっとサプライズが欲しいとか思った。特典はいろはかるたブック。ちゃんと点線付きで、切り取れば遊べるのね。アニメ版の絵がほとんど。割と勢いで購入。アニメ版は毎週いい出来なので満足。13話までの解説しか載ってないので、アニメが終わる頃にもう一冊出るか?
天上天下 14 (ヤングジャンプコミックス)

天上天下 14 (ヤングジャンプコミックス)

延期されてたのが無事発売。延期の理由は描き下ろしか…かなりシリアスな話だけどやっぱり面白い。続きが気になる漫画だわ。
華麗なる食卓 18 (ヤングジャンプコミックス)

華麗なる食卓 18 (ヤングジャンプコミックス)

マキトvs熊、リアルファイト編。ここだけ読んだら別の漫画だな
美女で野獣 7 (サンデーGXコミックス)

美女で野獣 7 (サンデーGXコミックス)

相変わらずみんな楽しそうに戦う漫画だな。かなりえぐい攻撃もこれだけ楽しそうにやってると面白い。
あいこら 1 (少年サンデーコミックス)

あいこら 1 (少年サンデーコミックス)

あふん。全体的にツンデレ分が多いというのは流行なんでしょうか。まぁみんな可愛いんでモウマンタイ。
焼きたて!!ジャぱん (20) (少年サンデーコミックス)

焼きたて!!ジャぱん (20) (少年サンデーコミックス)

気が付いたら出てるジャぱんの新刊。ペース早いなーといつも思う。

かなり大量だけど来週も結構買い込むので早めに消化せんとな。