J1 第32節 C大阪 1-1 大分(@長居スタジアム)

とりあえず大宮、横浜 GJ ついに言われへんトコの尻尾を掴んだか。
終了10分前に追いつかれての引き分けでしたが、後半あれだけ攻められても一失点で抑えて勝ち点1ゲット出来たという事を前向きに受け止めたいです。(ポスト・バーに相当助けられたな…吉田にポスト三兄弟を操る力が身に付いたら最強だな)
試合後バス待ちしてて、週末本気で横浜に行きたいという気分になったんですが、生憎友達の付き添いで万博に居るんです…_| ̄|○
週末はジェフにハッスルしてもらうとして、ウチは横浜で確実に勝ち点3をゲットして来てもらいたい。そして最終節、長居でみんなと一緒に勝利を分かち合えたら最高じゃないかと。
泣いても笑ってもあと二試合。全てを出し切って戦い抜こう!