中崎町にて新店オープン

中崎町のぢどり亭が昨日から「鳥造」として新規開店。基本メニューはぢどり亭時代とほとんど変わらず。チキン南蛮もせせり身焼きもテール焼きもキュウリ漬けも健在です。
昨日から三日間開店セールということで主要メニュー6品が半額!ということでたまたま大阪に来ている高校時代の友人を連れて飲みに行ってきました。
ホント久しぶりに会うのでいろいろ話してるうちにあっという間に11時前。電車の時間があると言うことで駅まで送ってお別れ。また飲めるといいね。
明日は万博でサッカー見てからまたしても鳥造で飲む予定。また別面子ですけども。
これでスロットはまたしても三日間稼働なし。ただ最近ちょっと下り坂ぽいんでもう一度慎重な立ち回りをするにはいい休みなのかもしれない…。もう一回雑誌読んでモチベーションを上げて実戦に臨もう。