J1 第33節 その他の試合

おもしろJリーグ はっじまっるよー

言われへんvs千葉

これは現地で見てたんですけど、決めるべき所で決められなかったのが敗因かと。ゴール前であそこまで詰めておきながらゴールを割ることが出来ないってのはかなり深刻。弁当の呪い、おそるべし…
松波の引退セレモニーは他サポながら正直感動した。数年後に来るであろうモリシの引退セレモニーとか号泣する自信がある

浦和vs磐田

あれだけ止めておきながらチンコのオウンゴール一発で敗戦。かわいそうに…ここまで来て浦和にも優勝の可能性が出てきたってのは何だかな…という気はする。

清水vs鹿島

澤登ホームラストゲームでやる気まんまんだった清水。ただ鹿島の粘りもなかなかだな。不快のシュートはお見事。

柏vs東京V

ヴェルディ…。かつての名門でもやはり一度狂いだした歯車はなかなか止められないのね。どっぷりJ2に浸かる前に戻ってきて欲しいもんです。ACLマジで出るの?

FC vs川崎

FCさん、来週はよろしくお願いいたします