さすが給料後の日曜は人出がすごい

ひっきりなしに来るお客さんの相手してたらいつの間にか五時。やろうと思ってた仕事が結構残ってるんで明日から何とか片づけよう。年末に向けての準備もしとかないと。
帰りに久しぶりにスロ打って惨敗して凹みながらアババに行ったらV2が廃墟だったので超連コ。とりあえずギターを1100、ドラムを800くらいまで上げつつ好きな曲の練習とかしてみた。


ドラムの目標はプレアンを出すこと。captivAte赤が現在グレ21個、miss1でP96%が最高記録。接続はだいぶ出来るようになってきたので後はどうでもいいところのグレ減らしか…。
ギターはDD7接続を目標に。真ん中の4連運指?の部分さえ何とかなれば行けそうな気配。やってると汁出るね、アレ(*´¬`)