ちょっと愚痴

今日もいつもの某F店で打ってたんですが、この店には強打サラリーマンが出没するのです。強打・せっかち・くわえ煙草と俺が考える最悪スロッターにかなり近い。
今日は夢夢の札台を拾ったので(よくて設定4だこりゃ('A`))打ってたんですが、なぜか隣の台にヤツが座って打ち出しやがりまして。
基本的に・BETから強打、レバーオンに無駄な振りを付ける、たまに弱く打つこともある、ストップ時の振動はシマが揺れるレベル、常に足を組んでる、ボーナス中は1GにつきBET7回レバーオン4回、スロットステージでは液晶のボーナス絵柄を目押し(もちろん強打) という行動を取ります。
こんなのに横で打たれると気が散って仕方がない。おまけに700近くまではまるし
一箱半くらい出してどこかに行ってくれたおかげでこっちも一箱ゲット。
基本的に静かに打ちたい派なので隣にこういうのがいるとテンション急降下。強く叩いてボーナス引けるなら誰でもそうするっての('A`) 各社新筐体には圧力センサーみたいの搭載して強打したらハズレしか揃わないとかにしてくれたらいいのに。