いやーーーー楽しかった

今年一発目の飲み会。肉です。2日連続です。美味しいです。毎日でもいいです。
終了後は二次会でカラオケ。基本アニソン。カラオケとか二年ぶりくらい?昔立花のジャンカラでオールした以来かもしれない。楽しいやね。
終電前に終了、解散。その足でベガスへ
キングの決勝やってたんでとりあえずプレイ。


ギター

完全な命
OPENなら何とかなる…気もする。それほど難しいわけではないけど、現状ベースの方が高いのでしばらくその方向で。
Blood〜
はい無理ー
しっぽ
当たり前のようにベースの方が高かったのでグレ削って終わりかな

最終的にBlood次第。


ドラム

完全な命
これは繋がる、はずなんだけどバスが暴発して1miss uzeeee
Blood〜
これも繋がる、はずなんだけど細かいのが反応しなくて(ry でも一番楽しい。
しっぽ
これも繋がる、はずなんだけど(ry

最終的にBlood次第。
12位以内とかどう考えても無理なんでドラムのBloodだけ繋がればいいかなと思う。


ついでにQMA。ようやく上級です。ついでにユニコーンに上がってしまいました。今からガクブルです…