最近買ったの並べてみよう

コマコマ 2 (少年マガジンコミックス)

コマコマ 2 (少年マガジンコミックス)

マガジンで連載中の将棋漫画。結構一押しなんですがあんまり売れません。悲しいね
涼風(10) (講談社コミックス)

涼風(10) (講談社コミックス)

つきあい始めたことでツン:デレが8:2→5:5くらいになって少し読みやすいです。本誌の方は髪を黒く染めた優花さんがかなり最高。
華麗なる食卓 (19) (ヤングジャンプ・コミックス)

華麗なる食卓 (19) (ヤングジャンプ・コミックス)

カバー下はこの子か…ちょっと予想外。いつ見ても美味そうな漫画である
B型H系 2 (ヤングジャンプコミックス)

B型H系 2 (ヤングジャンプコミックス)

相変わらず山田は可愛いんですが、帯にツンデレとデカデカと書くのはどうかと思った。
恋愛ジャンキー 18 (ヤングチャンピオンコミックス)

恋愛ジャンキー 18 (ヤングチャンピオンコミックス)

姿子派です(´ω`)ノ 今日発売の本誌に新キャラ登場でまた少し動きがありそうな感じ。最終的には姿子、と信じてるんですけどね。
しおんの王(3) (アフタヌーンKC)

しおんの王(3) (アフタヌーンKC)

表紙の子、こんな可愛い顔してますが男です。さぁ気になった人は既刊も買って読んでみよう。